霞ケ浦他


霞ケ浦1周、そういえばまだやってなかった。
正直、茨城は走って面白い印象がないんですよね。
(起伏が無いのが一番の理由なんですがね)
そんなんもあって後回しにしていたのですが、行ってみた。
・・・バッタ採りとカツカレーしか覚えてないw


おはよう

今回は土浦駅からスタート
霞ヶ浦、北浦と回って
また土浦駅に帰ってきます

蓮根の収穫風景

水流を使ってで泥の中から
蓮根を引き上げています


湖畔の堤防を走る

うーん、いい雰囲気だ

北浦大橋

最初はルンルン気分の堤防も
この辺から飽きてきる
トノサマバッタを追いかける
…20分で2匹ってどうよ?

塚原ト伝のノボリ

そういや鹿島の剣豪だったな
堺雅人がイイ味出してます


鹿行大橋

現在補修工事中
まぁ今回は渡りませんが


崩れた屋根瓦

震災から半年以上経ちますが
まだ結構応急処置のままの建物が


壊れた路面

そういや湖畔の堤防も
多くの箇所が通行止めでした


麻生の、しをみ食堂

カツカレー750円也
手作りコーヒーゼリーが嬉しい


日没

日のあるうちの終了予定でしたが
後半GDGDだったしなぁ



走行録へ  TOP

inserted by FC2 system